アドバンス助産師認証取得支援事業
実施計画書の提出について(アドバンス助産師認証取得支援事業)
令和7年度新規事業・アドバンス助産師認証取得支援事業について、実施計画書提出の受付を開始します。
令和7年度にアドバンス助産師認証の新規・更新・再認証にかかる申請を行う場合で、補助金申請を予定している場合は、実施計画書の提出が必要です。
補助対象経費
・申請料うち審査料 (会費は除く)
・研修受講料
・学術集会参加費・負担金
実施計画書の提出方法等
提出様式および提出先
提出様式
- 様式1(実施計画書)
- 別紙4(事業計画書)
- 担当者登録票
提出先
電子データをメールにて担当者(宮里)宛て送付してください。
メール送付先:aa023001@pref.okinawa.lg.jp
メール件名は必ず以下のとおりとしてください。
「【病院等名】アドバンス助産師認証取得支援事業(実施計画書提出)」
「【病院等名】アドバンス助産師認証取得支援事業(実施計画書提出)」
提出期限
令和7年8月11日(月曜日)
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 保健医療介護部 保健医療総務課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟4階(南側)
電話:098-866-2169 ファクス:098-866-2638
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。