乗合自動車の売買契約(大型バス(沖縄県立美咲特別支援学校))に係る一般競争入札公告
募集概要
- 募集期間
- 2025年6月20日(金曜日)
~ 7月4日(金曜日)
(申請書等の受付期間) - 業務名称
- 乗合自動車の売買契約(大型バス(沖縄県立美咲特別支援学校))
- 業務概要
(1) 調達する物品等の名称及び数量:乗合自動車(大型バス) 1台
(2) 調達する物品等の特質等 :入札説明書及び入札条件書による
(3) 納入期限 :令和8年3月31日(火曜日)
(4) 納入場所 :入札条件書のとおり
- 参加資格
入札公告による。
- 入札日時
(1)入札場所:沖縄県本庁舎 沖縄県環境部第2会議室 (県庁舎4階)
(2)入札日時:令和7年7月24日(木曜日)午前10時00分
質疑等
- 質問受付
※質問およびその回答はこちらに掲載します。
質問受付期限:令和7年7月17日(木曜日)正午
質問受付方法:物品管理課fax(098-866-2842)で受け付ける(任意様式)
入札公告、入札説明書、仕様書等、契約書(案)など関連書類
(掲示期間:令和7年7月23日(水曜日))
入札公告及び入札説明書による。
-
入札公告 (PDF 174.8KB)
-
入札説明書 (PDF 234.5KB)
-
入札条件書、仕様書 (PDF 1.0MB)
-
契約書案 (PDF 173.6KB)
-
入札参加申請書一式(PDF) (PDF 600.0KB)
-
入札参加申請書一式(Excel) (Excel 62.2KB)
-
入札書、辞退届、委任状(PDF) (PDF 370.2KB)
-
入札書、辞退届、委任状(Excel) (Excel 89.5KB)
1 入札参加資格確認申請書の提出及び入札参加資格の確認の通知
入札参加を希望する者は、入札説明書に記載の書類を、直接持参又は簡易書留(配達状況が確認できるもの)などの郵送により物品管理課に提出し、入札参加資格の有無について確認を受けるものとする。
なお、不備等がある場合は、受付期間内に補正しなければならない。
補正が受付期間に間に合わない場合は、書類を受理できないため、期間に余裕を持って提出すること。
(1)申請書の提出期限:令和7年7月4日(金曜日)午後4時00分まで
ただし、受付最終日に沖縄県本庁機関が台風等により業務停止(一部停止も含む)となった場合には、当日消印も有効とする。
(2)提出先:沖縄県出納事務局物品管理課 管理調達班 大城あて
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1丁目2番2号(県庁舎2階)
(3)提出方法:直接持参又は簡易書留等の郵送による。
(4)結果通知予定:令和7年7月8日(火曜日) faxにて通知し、原本郵送。
2 入札に参加することができない者
※詳細は、「入札公告」のとおり。
3 入札保証金
※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。
4 入札の無効
※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。
5 その他
(1) 入札参加資格申請にかかる一切の費用は、申請者の負担とする。
(2) 入札に参加する者は、参加に当たり知り得た個人情報、事業者の情報その他県の情報
(公知の事実を除く。)を漏らしてはいけない。
(3) その他詳細については、入札説明書による。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
沖縄県 出納事務局 物品管理課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)
電話:098-866-2148 ファクス:098-866-2842
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。