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ホーム > 沖縄県契約審議会について

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更新日:2019年3月29日

沖縄県契約審議会について

沖縄県契約審議会は、知事の諮問に応じて、取組方針の策定又は変更及びその他契約に関する重要事項について調査審議を行わせるために設置された第三者機関です。

審議会において、取組方針に掲げた施策の実施状況等について検証を行い、その意見を取組改善に反映させる等、PDCAサイクルを継続的に実施することで、取組の実効性を高めていくこととしています。

設置根拠

沖縄県の契約に関する条例第7条

組織・構成

8人以内

識経験のある者、労働者団体を代表する者及び経営者団体を代表する者のうちから知事が任命

3

開催状況

平成30年度

第1回沖縄県契約審議会(平成30年11月16日)

第2回沖縄県契約審議会(平成31年1月16日)

第3回沖縄県契約審議会(平成31年3月12日)

諮問・答申

平成30年度

諮問(PDF:273KB)(平成30年11月16日)

答申(PDF:611KB)(平成31年3月20日)

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お問い合わせ

商工労働部労働政策課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟8階(南側)

電話番号:098-866-2366

FAX番号:098-866-2355

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