令和3年度第2回沖縄県障害者施策推進協議会の開催

ページ番号1007755  更新日 2024年1月11日

印刷大きな文字で印刷

下記のとおり、令和3年度第2回沖縄県障害者施策推進協議会を開催します。

日時

令和3年11月19日 金曜日 10時~12時

場所

沖縄県庁舎6階第1会議室

内容(予定)

沖縄県障害者基本計画について

協議会の傍聴について(県民向け)

1傍聴する場合の手続

  1. 会議の傍聴を希望する方は、会議の開催予定時刻までに、会議会場受付で氏名及び住所又は所属機関名を記入し、事務局の指示に従って会議の会場に入室してください。
    なお、座席数に限りもあり、車いす来場者も見込まれますので、できるだけ事前に連絡願います。
  2. 受付開始時刻は、会議開催予定時刻の30分前からです。
  3. 会議の受付は、先着順で行い定員になり次第終了いたします。
  4. 傍聴希望の方はお問い合わせください。

2会議の秩序及び維持

  1. 傍聴者は会議を傍聴するに当たっては、事務局の指示に従ってください。
  2. 傍聴者が3の規定に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。
  3. 傍聴希望者が3の規定に違反するおそれがあると認められる場合は、傍聴を許可しないことがあります。

3会場を傍聴するに当たって守るべき事項

傍聴者は、会議を傍聴するに当たっては、次の事項を守ってください。

  1. 会議開催中は、静粛に傍聴し、みだりに席を立たないこと。
  2. 拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。
  3. 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
  4. 会場において、飲食又は喫煙をしないこと。
  5. 会場において、写真撮影、録画、録音等を行う場合には、会長の許可を得ること。
  6. その他会場の秩序を乱し、会議の支障になる行為をしないこと。

資料

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

沖縄県 子ども生活福祉部 障害福祉課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟3階(北側)
電話:098-866-2190 ファクス:098-866-6916
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。