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ホーム > 組織で探す > 子ども生活福祉部 障害福祉課 > 事業所からのお問合せについて

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更新日:2022年11月9日

事業所からのお問い合せについて

 指定基準、運営基準、人員基準、各種加算等についての事業所からのお問い合わせやご質問は、

 電子申請にて対応させていただきますのでご協力よろしくお願いします。
 電話や直接来課してのお問合せには原則対応できませんので、ご了承ください。 

 また、電子申請の内容に未入力のある項目がある場合や、内容が不明な場合は

 原則、回答することができませんのでご了承ください。

 ご質問に対する回答は、電話や、メールにて行います。

電子申請

 以下のバナーから電子申請の手続きに沿って質問を行ってください。

 質問票(外部サイトへリンク)

 

1.電子申請サービスを初めて利用する事業所は、利用者登録が必要です。
  なお、利用者登録は必ず利用者区分を「法人」で登録してください。
  (「法人」以外での登録では受付できません)

  電子申請操作マニュアル(PDF:578KB)

※2.2回目以降の届出については、
  電子申請サービスの画面の右上にある「利用者情報」から
  利用者管理の表示の上にある「申込内容照会」をクリックし、
  前回の届出の一番左側にある「詳細」をクリック、
  表示された内容の最下部の「再申込する」をクリックすると、
  事業所情報を引き継ぐことができますので便利です。

  2回目操作方法(PDF:518KB)

 

 

【電子申請の操作方法に関する】の問い合わせ先

●固定電話コールセンター
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
●携帯電話コールセンター
TEL:0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)

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お問い合わせ

子ども生活福祉部障害福祉課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟3階(北側)

電話番号:098-866-2190

FAX番号:098-866-6916

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