ホーム > 組織で探す > 土木建築部 都市計画・モノレール課 > 令和3年度まちづくり月間について
ここから本文です。
更新日:2021年8月16日
お知らせ
まちづくり講演会の開催につきまして、6月の開催を8月下旬から9月上旬に延期しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、再度延期することとしました。開催時期は未定です。
毎年6月はまちづくり月間です。住民の皆様の積極的な参画のもとに創意と工夫を活かしたまちづくりを推進するため、国、都道府県及び市町村による様々な行事が全国一斉に展開されます。
令和3年6月1日(火曜日)から令和3年6月30日(水曜日)まで
国土交通省、都道府県、市町村
国土交通省ホームページにおいて公表されています。
例年6月に開催していた当講演会については、新型コロナウイルスの感染状況を考慮し延期し開催する予定です。詳細は決定次第、県HPにてお知らせいたします。講演会を開催するにあたっては「新型コロナウイルス感染症にかかる沖縄県主催イベント等実施ガイドライン」を踏まえ、感染予防措置を行ったうえで実施いたします。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください