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ホーム > 【旅行業法】旅行サービス手配業 登録事項の変更

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更新日:2023年1月21日

旅行サービス手配業 登録事項の変更について

 代表者の変更や所在地の移転等、登録事項の変更があったときは、その日から30日以内に届出が必要です。

 届出に必要な書類が揃いましたら、原本提出前に内容の確認を行いますので、一度ご連絡をお願いします。
また、手続き・相談等で来庁される際は、必ず事前に電話予約してください。(TEL:098-866-2763)

 

  【必要書類一覧表】

         旅行サービス手配業登録事項変更必要書類一覧表(PDF:37KB)

  【様式】

     登録事項変更届出書     (ワード:31KB) (PDF:36KB)

   変更届出添付書類(1) (ワード:36KB) PDF:28KB)

     変更届出添付書類(2) (ワード:39KB) (PDF:27KB)

                ※その他の営業所に変更がある場合

     欠格事由に該当しない旨の宣誓書 (ワード:34KB) (PDF:65KB)

                ※宣誓書は必ず本人が自筆で記入し、原本を提出(コピーは提出不可)

     旅行サービス手配業務取扱管理者選任一覧表 (エクセル:39KB) (PDF:32KB)

     履歴書    (エクセル:39KB) (PDF:13KB)

    【記入例】

         届出書類記入例(PDF:140KB)

                                             


 

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お問い合わせ

文化観光スポーツ部観光政策課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟8階(南側)

電話番号:098-866-2763

FAX番号:098-866-2767

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