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ホーム > 採用・資格試験情報 > 非常勤職員(事務補助)の募集について (出納事務局会計課)

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更新日:2019年2月20日

一般職非常勤職員(事務補助)の募集について (出納事務局会計課)

募集概要

(1)職 種: 一般職非常勤職員(事務補助)

(2)募集人員: 1名

(3)雇用期間: 平成31年4月1日~平成32年3月31日 (契約期間1年間)   
※平成32年4月に制度改正が予定されているため、再度の任用なし。制度改正後、今回の募集職種と同様の職が設置された場合に、同一人が応募し、選考を踏まえて任用される可能性あり。

(4)勤 務 先: 出納事務局会計課(沖縄県庁1階)

(5)勤務内容: 書類の受付、資料の整理・作成、電話・来客対応、その他職員の補助業務

(6)必要な経験等: パソコン操作(ワード、エクセル)できる方。

(7)年齢、学歴: 不問

勤務条件

(1)時給: 920円

(2)通勤手当: 実費相当額(片道2km未満は支給なし)

(3)就業時間: 8時30分~17時15分(休憩時間:12時~13時) ※週36時間45分 以内勤務

(4)休 日: 土日・祝日 、年末年始(12/29~1/3)、慰霊の日

(5)加入保険: 健康、厚生、公災

応募方法の流れ

(1)ハローワークで求人票(求人番号:47010-4906291)を確認

(2)ハローワークで紹介状を取得 

(3)書類の持参又は送付(履歴書、ハローワーク の紹介状) 

(4)書類選考

(5)面接

(6)合否の連絡

(7)採用に必要な書類の提出

※ 履歴書は、下記の県所定様式をご利用下さい。

履歴書様式(エクセル:207KB)

履歴書様式(PDF:108KB)

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お問い合わせ

出納事務局会計課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟1階(南側)

電話番号:098-866-2471

FAX番号:098-864-0405

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