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ホーム > 組織で探す > 総務部 人事課 > 沖縄県給与システムの更改にかかる情報提供依頼(第1回)

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更新日:2019年5月15日

沖縄県給与システムの更改にかかる情報提供依頼(第1回)

みだしのことについて、下記のとおり情報提供を依頼します。

情報提供を依頼する内容

情報提供依頼の内容については、下記をご参照ください。

沖縄県給与システムの更改にかかる情報提供依頼書(PDF:151KB)

対象となる業務の範囲については、以下の要求定義書(案)をご参照ください。
尚、調達の範囲及び詳細要件は未定です。
(今回の情報提供を踏まえた上で、要件の整理を行い、決定します。)
沖縄県給与システムの更改にかかる要求定義書(案)(PDF:159KB)

提出期間

掲載の日から令和元年5月29日(水曜日)17:00まで

提出方法

持参、郵送または電子メール(電子メールのみの提出可)

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お問い合わせ

総務部人事課総務事務センター

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟14階(南側)

電話番号:098-866-2445

FAX番号:098-866-2762

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