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更新日:2023年1月26日
1.ハローワークで求人票を確認
2.ハローワークで紹介状を取得
3.書類の持参又は送付(履歴書およびハローワークの紹介状)
※履歴書は下記その他にある所定の様式をご利用ください。
申込〆切:令和5年2月8日(水)必着
4.書類選考
5.面接
6.合否の連絡
7.採用に必要な書類の提出
就業時間:8時30分~17時15分(休憩時間:12時~13時)※月16日以内勤務
休 日:土日祝日(慰霊の日、年末年始)
※年次休暇あり(雇入れの日から2ヶ月継続勤務後毎月1日付与。6ヶ月経過後通算10日)
加入保険:健康、厚生、公災、雇用
通勤手当:実費相当(通勤距離が片道2km未満の場合は不支給、上限無し)
総務事務センターは、職員の給与計算、通勤手当など諸手当の認定業務や、年末調整などの業務を行う職場で、
職員とともに総務事務専門員(9名)が活躍しています。
協力して業務を行っていただける方大募集です。
履歴書は所定様式を使用して下さい。(※1枚目、2枚目のシートがあります。下記ページに掲載があります。)
詳細はハローワーク求人票(外部サイトへリンク)をご確認下さい。求人票番号:47010-00819331
その他、内容にご不明な点がありましたら、下記お問い合わせ先までご連絡下さい。
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