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ホーム > 産業・仕事 > 職業能力開発 > 施設案内・組織案内 > 会計年度任用職員の求人応募に際して提出が必要な書類について

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更新日:2022年2月8日

会計年度任用職員の求人応募に際して提出が必要な書類について

 会計年度任用職員の求人応募に際して、以下の書類が最低限必要になります。

 1.ハローワークからの紹介状

 2.履歴書

 3.職歴内容報告書

 4.応募に必要な資格の写し(職業訓練指導員免許など)

 ↑上記の2と3は、沖縄県人事のホームページからダウンロードできます。

https://www.pref.okinawa.jp/site/somu/jinji/jinji/tinginsyokutakubosyuu.html

 

 

上記に加えて、 採用が決まった後に提出が必要となる書類は下記のとおりです。

 5.雇入時問診票(PDF:68KB)

 6.高校卒業の卒業証明書又は卒業証書のいずれかの写し

 7.大学など最終学歴の卒業証明書又は卒業証書のいずれかの写し

 8.住民票謄本(世帯主あり、続柄あり、筆頭者あり・個人番号なし)

 

 

 【任用手続に関する問い合わせ】

 浦添職業能力開発校

 TEL:098-878-5627

 担当者 総務班 「 会計年度任用職員 採用担当 」まで

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お問い合わせ

商工労働部浦添職業能力開発校(代表)

〒901-2113 沖縄県浦添市大平531

電話番号:098-878-5627

FAX番号:098-876-4400

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