ここから本文です。
更新日:2022年2月8日
会計年度任用職員の求人応募に際して、以下の書類が最低限必要になります。
1.ハローワークからの紹介状
2.履歴書
3.職歴内容報告書
4.応募に必要な資格の写し(職業訓練指導員免許など)
↑上記の2と3は、沖縄県人事のホームページからダウンロードできます。
https://www.pref.okinawa.jp/site/somu/jinji/jinji/tinginsyokutakubosyuu.html
上記に加えて、 採用が決まった後に提出が必要となる書類は下記のとおりです。
6.高校卒業の卒業証明書又は卒業証書のいずれかの写し
7.大学など最終学歴の卒業証明書又は卒業証書のいずれかの写し
8.住民票謄本(世帯主あり、続柄あり、筆頭者あり・個人番号なし)
【任用手続に関する問い合わせ】
浦添職業能力開発校
TEL:098-878-5627
担当者 総務班 「 会計年度任用職員 採用担当 」まで
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください