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更新日:2012年8月20日
平成24年8月以前に公表したページです。ページに記載されている内容は現在では終了していたり、変更になっていたりする可能性があります。
公募手続は終了しました。
平成22年11月26日
沖縄県観光商工部雇用労政課
沖縄県では、障害者の雇用の促進等に関する法律(以下「法」という。)の規定に基づく障害者就業・生活支援センター(以下「センター」という。)の事業を、平成23年度から宮古地区及び八重山地区において実施する事業者をそれぞれ公募します。
職業生活における自立を図るために就業及びこれに伴う日常生活又は社会生活上の支援を必要とする障害者の職業の安定を図ることを目的とし、以下の業務を行います。
事業のスキーム図は、次のようになります。
センターに指定された者は、雇用安定等事業に関して沖縄労働局との間で、生活支援等事業に関して沖縄県との間で、それぞれ委託契約を締結する予定です。
センター及び各委託業務の詳細は、次によります。
平成23年4月1日から(予定)
※ 委託契約は、毎年度の実績等を勘案して締結します。センターとしての活動実績が著しく悪い場合には、委託契約を締結しないことがあります。
今回は、次の二つの地域において同業務を行う者を公募します。
センターの事業を実施する者は、法及びセンターに関する厚生労働省の基準に基づき、下記の要件を満たす必要があります。
公募は、下記のスケジュールで実施する予定です。
説明会に参加しようとする者は、別紙の説明会参加申込書を期限までに下記問い合わせ先まで郵送、FAX又はメールにて提出してください。以降の連絡は、原則として本申込書に記載されたメールアドレスあてにメールにて行うこととします。申込書を受理した場合、記載されたメールアドレスあてに受理通知を送信しますので、提出後翌日までに受理通知がない場合及び期限当日に提出する場合には、電話にて問い合わせてください。
提出期限平成22年12月9日(木曜日)午後5時
※ 応募しようとする者は、必ず業務を行おうとする圏域内で実施される説明会に参加する必要があります。
※ 参加者は、法人の代表者である必要はありません。ただし、参加者は複数の法人の立場を兼ねて参加することはできません。
提出書類の内容に関する質問は、平成23年1月5日(水曜日)正午までに、下記問い合わせ先までFAX又はメールによって提出してください。受け付けた質問及び回答は、質問者に関する事項を除いて、各説明会参加者に公開します。
実施しようとする法人に関する資料、事業の計画書等を提出していただきます。提出する資料の詳細は、説明会でお知らせします。
提出期限 平成23年1月7日(金曜日)午後5時(必着)
提出の方法 持参又は書留郵便による郵送
雇用労政課において、書類による一次審査を行い、各地区上位3者程度(2~4者)を選定します。選定された者に対しては、ヒアリングの日時を通知し、選定されなかった者に対しては、その旨を通知します。
選考会の審査結果は、電話にて行います。また、選考の結果指定される法人には指定書を、それ以外の法人には指定されなかった旨の通知を後日発送します。
結果通知日時(予定) 平成23年1月14日(金曜日)
選考は、提出された書類を元に書類審査を行い、書類審査を通過した者に対してヒアリングを実施し、書類審査及びヒアリングの結果をもとに、選考会を開催して行います。選考に関する不服申立て等は受け付けません。
本件に対する問い合わせ、各種書類等の送付は、下記までお願いします。
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