更新日:2017年1月6日
「沖縄21世紀ビジョン基本計画改定(案)」に対する県民意見募集について
平成28年度は「沖縄21世紀ビジョン基本計画」を策定してから5年目となり、次年度は折り返しを迎えることから、県では、基本計画の中間評価を行い、これを踏まえて基本計画改定(案)を策定いたしました。
下記により、「沖縄21世紀ビジョン基本計画改定(案)」を公表いたしますので、県民の皆様の幅広いご意見を募集します。
1 意見をいただく資料
「沖縄21世紀ビジョン基本計画改定(案)」(PDF:1,049KB)
2 意見の募集期間
平成29年1月5日(木)から平成29年2月17日(金)午後5時
3 意見の提出方法
別添の意見提出用紙にご意見をご記入の上、次のいずれかの方法で提出して下さい。
- 電子メールの場合
下記のメールアドレスあて「意見提出用紙」をお送り下さい。
その際の件名は、「沖縄21世紀ビジョン基本計画改定(案)に対する意見」として下さい。
メールアドレス:aa010006@pref.okinawa.lg.jp
- 郵送の場合
下記のあて先までお送り下さい。
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1丁目2番2号
沖縄県企画部企画調整課(企画班) あて
- ファクシミリの場合
下記のFAXまで送信して下さい。
沖縄県企画部企画調整課(企画班) あて
FAX:098(866)2351
4 資料等の入手・閲覧方法
(ホームページ以外で資料等の入手・閲覧が可能な場所)
- 沖縄県企画部企画調整課(県庁7階)
- 沖縄県名護県税事務所(沖縄県北部合同庁舎1階)
- 沖縄県コザ県税事務所(沖縄県中部合同庁舎1階)
- 沖縄県宮古事務所(総務課及び 宮古行政情報センター(沖縄県宮古事務所1階))
- 沖縄県八重山事務所(総務課及び八重山行政情報センター(沖縄県八重山事務所1階))
- 沖縄県行政情報センター(県庁2階)
※開庁時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までとなります。なお、各行政情報センターは閲覧のみとなっております。
※沖縄県行政情報センター(県庁2階) のみ平日の午前9時から午後5時までとなります。ご了承下さい
5 意見を提出する際の留意点
- 意見提出用紙には、住所、氏名(団体・グループの場合は団体・グループ名)、連絡先を必ずご記入下さい。明記していない場合には受付できないことがありますのでご注意下さい。
- ご意見の内容を確認するため、こちらから連絡をさせていただく場合があります。
- ご意見を正確に把握する必要があるため、電話や口頭による意見はお受けできませんので予めご了承下さい。
6 意見の取り扱い
- 提出されたご意見の概要とそれに対する沖縄県の考え方等は、募集締め切り後に整理し、後日、沖縄県のホームページにおいて公表します。なお、ご意見への個別の回答は行いませんのでご了承下さい。
- 今回の意見募集の際に得られた個人情報について公表はいたしません。また、今回の募集目的以外の目的で使用することもありません。