ホーム > 使用条件


       
免責事項
 「沖縄県統計資料WEBサイト」に掲載されている情報の内容に関しては細心の注意を払っていますが、沖縄県は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
 また、いかなる場合でも沖縄県は、利用者が「沖縄県統計資料WEBサイト」にアクセスし、またコンテンツを利用したために被った損害、損失に対しての責任を一切負わないものとします。
 
著作権
 「沖縄県統計資料WEBサイト」に掲載されている情報(文章、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっています。
 また、「沖縄県統計資料WEBサイト」自体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
  「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。また、当ページの内容を改変することもできません。
 
リンク
 「沖縄県統計資料WEBサイト」へのリンクは、原則フリーです。
 事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は「沖縄県企画部統計課」まで、リンク元のURLをご連絡ください。
 リンクを設定する際には、「沖縄県統計資料WEBサイト」へのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。
 リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
 

  沖縄県企画部統計課
TEL (098)866-2050
FAX (098)866-2056

トップに戻る