• 検索について
  • 組織で探す
  • 文字サイズ・色合い変更
  • ホーム
  • 暮らし・環境
  • 健康・医療・福祉
  • 教育・文化・交流
  • 産業・仕事
  • 社会基盤
  • 県政情報
  • 基地

ホーム > 組織で探す > 物品管理課事務概要

ここから本文です。

更新日:2015年2月27日

物品管理課事務概要

係名
事務(事業)名
内容
管理調達班 物品管理事務 本庁及び各機関が管理する物品について、適正かつ効率的使用、その他良好な管理を図るため、事務の統一、必要な調整、事務指導を行っています。
物品出納事務 本庁で購入及び不用になった物品の出納事務を行っています。
競争入札参加資格登録事務 県が発注する物品の製造、買入れ、売払い等の競争入札に参加する者の資格審査・競争入札参加資格者名簿へ登録する事務を行っています。
物品調達基金に係る事務 物品調達基金に係る収入、支出及び決算事務を行っています。
物品調達に係る事務 本庁で必要な物品(例:事務用品・車両等)の調達を当課の物品調達基金を活用して一括購入することにより、物品調達の合理化及び効率化を図っています。
・環境に配慮した物品の購入(グリーン購入)に努めています。
車両班 車両管理事務 本庁各課の諸業務や国、他の都道府県等及び外国要人の行政視察等のため、集中管理している共用車両の運転業務を行っています。

お問い合わせ

出納事務局物品管理課管理調達班

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)

電話番号:098-866-2148

FAX番号:098-866-2842

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?