• 検索について
  • 組織で探す
  • 文字サイズ・色合い変更
  • ホーム
  • 暮らし・環境
  • 健康・医療・福祉
  • 教育・文化・交流
  • 産業・仕事
  • 社会基盤
  • 県政情報
  • 基地

ホーム > 県政情報 > 人事・職員 > 採用情報 > 沖縄県知事部局の非常勤職員及び嘱託員の募集方法について

ここから本文です。

更新日:2016年2月5日

沖縄県知事部局の非常勤職員及び嘱託員の募集方法について

1 募集方法

沖縄県では、知事部局で働く非常勤職員及び嘱託員を必要とする各所属ごとにハローワークを通して募集しています(一部嘱託員を除く)。
各所属が募集する職については、直接ハローワークで照会するか、またはハローワークのホームページで確認してください。

2 提出書類

  1 非常勤職員

   ⑴ 履歴書(沖縄県指定様式)(エクセル:207KB)

   ⑵ ハロワークからの紹介状(ハローワークにて紹介してもらう)

 2 嘱託員

  ⑴ 履歴書(市販履歴書など任意の履歴書)

  ⑵ ハローワークからの紹介状(ハローワークにて紹介してもらう)

 

3 注意

  1 沖縄県総務部人事課あてに履歴書を持参、または郵送されても預かりかねますのでご了承ください。
  2 募集している職の労働条件については、各所属へお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部人事課人事調整班

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟5階(南側)

電話番号:098-866-2090

FAX番号:098-866-2033

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?