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ホーム > 県政情報 > 人事・職員 > 履歴・在職証明について

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更新日:2015年7月16日

履歴・在職証明について

沖縄県職員として在職していた方で、履歴(在職)証明書が必要な方は下記の書類をまとめて人事課へお持ちいただくか、郵送してください。

なお、非常勤職員、嘱託員(又は嘱託医)、として在職されていた方等につきましては、下記にご相談ください。

非常勤職員、嘱託員として勤務していた方→退職時勤務していた部の総務(企画)課へ
平成18年度以降に県立病院を退職された方→沖縄県病院管理局県立病院課へ

申請に必要なもの

(1)履歴事項証明願

下記様式をダウンロードしてご利用ください。※氏名の後ろの押印を忘れずにお願いします。

(2)身分証明書(運転免許証、健康保険証等)

郵送で申請される場合は、コピーを同封してください。

(3)所定の様式がある場合はその様式

(4)返信用の封筒

お届け先の住所、あて名を記入し,切手を貼ってください。

 

※ 履歴証明の手続に1週間ほど頂いております。ご留意の上、申請をお願い致します。

郵送時のあて先/お問い合わせ先

〒900-8570沖縄県那覇市泉崎1-2-2
沖縄県総務部人事課
TEL:098-866-2090

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お問い合わせ

総務部人事課人事調整班

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟5階(南側)

電話番号:098-866-2090

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