• 検索について
  • 組織で探す
  • 文字サイズ・色合い変更
  • ホーム
  • 暮らし・環境
  • 健康・医療・福祉
  • 教育・文化・交流
  • 産業・仕事
  • 社会基盤
  • 県政情報
  • 基地

ホーム > 採用・資格試験情報 > 非常勤職員の募集について(福祉政策課)

ここから本文です。

更新日:2017年12月20日

  非常勤職員(事務補助)の募集について (福祉政策課)

募集内容

 

 ・募集人数:1名

 ・勤務先:子ども生活福祉部 福祉政策課総務企画班

 ・業務内容:コピー取り、資料作成・整理、その他職員が指示することなど

 ・必要な経験、資格等:パソコン操作(エクセル・ワードなど)できる方

 ・雇用期間:採用日から平成30年3月31日まで(更新の可能性あり最長2年3か月間)

  

勤務条件

 

 ・賃金:時給910円

 ・通勤手当:職員の通勤手当との均衡を考慮して支給(片道2㎞未満は不支給)

 ・就業時間:8時30分~17時15分(休憩12時~13時)※週36時間45分勤務

 ・休日:土日祝祭日、年次休暇あり

 ・加入保険:雇用、公災、健康、厚生

 

申込み

 

 1.提出書類:履歴書、紹介状(ハローワークで取得)、履歴書を返戻希望の場合は切手を貼った返信用封筒

   ※履歴書は所定のものをご利用ください。(沖縄県総務部人事課のHP又は公募のある所属で入手して下さい。)

   ※沖縄県での臨時・非常勤職員の経験がある場合はもれなく記載して下さい。

 

 2.申込の流れ

 

   ①ハローワークで求人票を確認

        ↓

   ②ハローワークで紹介状を取得

        ↓

   ③必要書類の提出

        ↓

   ④書類選考、面接 

 

 内容にご不明な点がありましたら下記お問い合わせ先(tel 098-866-2164 担当:照屋)までご連絡下さい。

 

その他

 

 ハローワークHPの求人情報検索画面から求人番号を検索し、求人票をご確認ください。

 ・求人番号 : 47010-35760571 

お問い合わせ

子ども生活福祉部福祉政策課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟3階(北側)

電話番号:098-866-2164

FAX番号:098-866-2569

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?