各種お問い合わせ

ページ番号1015354  更新日 2024年1月11日

印刷大きな文字で印刷

1.システムの操作等に関する問い合わせ

イラスト:電子入札コールセンター システム全般(操作方法・設定・動作トラブル等)受付時間:午前9時~午後6時(平日)電話:0570-011311

操作方法が分からない場合や、正常に動作しない場合は以下にお問い合わせください。

  • 電子入札コールセンター(名称:電子調達コールセンター)
    電話:0570-011311(ナビダイヤル)
  • mail:contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com
  • 利用時間:平日9時~18時(土日祝祭日、年末年始12/29-1/3を除く)
  • まず電話により「沖縄県のシステムを使用」とお伝えの上お問い合わせ下さい。
  • 通話料金が発生します
  • 携帯電話はご利用可能ですが、PHS及びIP電話ではご利用になれません。

2.個別の入札案件について

各発注機関(入札公告・指名通知に記載)にお問い合わせ下さい。

各発注機関の連絡先については、沖縄県ホームページの「組織案内」をご参照ください。

3.ICカードの購入、設定等について

各認証局へお問い合わせ下さい。
またICカードの購入、セットアップに関する質問は各認証局のホームページをご参照ください。

4.利用者登録について

  • 沖縄県土木建築部 技術・建設業課 契約班(電子入札担当者)
  • 電話:098-866-2374
  • ファクス:098-866-2506

このページに関するお問い合わせ

沖縄県 土木建築部 技術・建設業課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟11階(北側)
電話:098-866-2374 ファクス:098-866-2506
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。