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ホーム > 県政情報 > 県概要 > 事業概要・制度概要 > 歴代三役等 > 組織案内 > 臨時的任用職員の募集について(秘書課)

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更新日:2015年7月7日

臨時的任用職員の募集について(秘書課)

 

募集要項 

職種:事務

募集人数:1名

勤務先:沖縄県知事公室秘書課(県庁6階)

勤務内容:知事公室内の予算執行管理に関する業務他 

必要な経験、資格等:パソコン操作できる方(エクセル、ワード等)

雇用期間:採用日から平成27年12月21日

学歴:不問

勤務条件

賃金:135,600円 ~170,000円

通勤手当:職員の通勤手当との均衡を考慮して支給(片道2㎞未満は不支給)

就業時間:8時30分~17時15分(休憩12時~13時)

休日:土日祝祭日、年次休暇あり

加入保険:雇用、公災、健康、厚生

その他:通勤手当あり

申し込みから採用までの流れ

①ハローワークで求人票を確認→②ハローワークで紹介状を取得→③必要書類の持参又は郵送(履歴書、紹介状)

→④面接→⑤合否の連絡→採用時に必要な書類を提出

その他

詳細はハローワークにてご確認下さい

内容にご不明な点がありましたら下記お問い合わせ先までご連絡下さい。(担当:西盛)

お問い合わせ

知事公室秘書課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟6階(北側)

電話番号:098-866-2080

FAX番号:098-860-1453

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