• 検索について
  • 組織で探す
  • 文字サイズ・色合い変更
  • ホーム
  • 暮らし・環境
  • 健康・医療・福祉
  • 教育・文化・交流
  • 産業・仕事
  • 社会基盤
  • 県政情報
  • 基地

ホーム > 採用・資格試験情報 > 非常勤職員の募集について(教育庁総務課)

ここから本文です。

更新日:2017年5月10日

非常勤職員の募集について(教育庁総務課)

募集概要

   募集人員:1名

   勤務地:沖縄県教育庁総務課(那覇市泉崎1-2-2 県庁13階)

   勤務内容:データ入力(Excel・Word・一太郎)、資料配布、コピー取り、その他職員の補助業務

   雇用期間:平成29年5月中旬~平成30年3月31日(更新なし)

   学歴:不問

   必要資格:不問

   必要な経験:パソコン基本操作

勤務条件

   時給:910円

   就業時間:8時30分~17時15分(休憩時間12時~13時)

   勤務形態:週あたり36時間45分

   休日:土日祝祭日

   年次有給休暇:雇い入れの日から2か月経過後、毎月1日付与

   通勤手当:職員の通勤手当と均等を考慮し支給(片道2㎞未満は不支給)

   加入保険:雇用、公災、健康、厚生

申し込み     

   提出書類:ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付、教育委員会HPに様式掲載)

          履歴書の返却はありません。当所で責任をもって破棄します。

 

   【申し込みの流れ】

   1.ハローワークで求人票を確認

   2.ハローワークで紹介状を取得

   3.必要書類の提出(郵送または持参)

   4.書類選考・面接

その他

   ご不明な点、気になる点等ありましたらお問い合わせください。(担当:教育庁総務課 大城)

 

 

 

お問い合わせ

沖縄県教育庁総務課(代表)

〒900-8571 那覇市泉崎1-2-2 行政棟13階(北側)

電話番号:098-866-2705

FAX番号:098-866-2710

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?